斬鬼さんのケツが拝めなくて腐女子発狂2009/05/24 16:48:13

…かどうかは知らないけど、今週のディケイドは響鬼編。 主役以外の主要キャラが原作版と同じ配役で、なんだか盛り上がる自分。 (電王編も原作キャストだったけど、自分は見てなくて思い入れなかったのでスルー)
 
この世界では音撃使いが3つの流派に分かれて互いに牽制しているとかで世界設定とノリがずいぶん変わっているけれど、斬鬼さんも威吹鬼さんも相変わらずの凛々しさ。 変身が解けると、門下生が垂れ幕と着替えを持って駆けつけたりするので、変身解除で裸という設定は残ってるっぽい。 でも、つまり、逆に言えば、ケツ見せは無しという堅い決意表明なのかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://colleonids.asablo.jp/blog/2009/05/24/4821696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。